ジム・シェルパ > お知らせ > ジムシェルパは「はら整骨院」と提携しております!

2021.9.14ジムシェルパは「はら整骨院」と提携しております!

整骨院との連携により身体の歪みを「知り」「整える」
ジムシェルパは「はら整骨院」様と提携しており、

身体の歪みが気になる方
腰痛や肩の痛みがある方
身体に不調のある方
には整骨院にて、トレーニング前の施術をおすすめしております。

・シェルパがおススメする理由とは?
一人一人のお客様の身体をより正確に知る為、施術の際にはジムシェルパのパーソナルトレーナーも同行して一緒にヒアリングをさせて頂きます。
そして、身体の状態をもとにはら整骨院と連携をしながらお客様の身体の状態に適した独自のトレーニング内容をご提供させて頂きます。

・はら整骨院はどのような施術をするのか?
はら整骨院では、背骨や骨盤を整えることとトレーニング前に筋肉を正しい位置に調整し、普段使えていない筋肉を自分の脳に意識させるような施術を行います。
(施術は無痛でボキボキはしません)
これにより、普段脳が意識できていなかった筋肉を呼び起こし、ただ起こすのではなく、起こした状態でジムシェルパでのトレーニングにより、筋肉に正しい動かし方を覚えさせ、正しい身体の使い方を身に付けていただき、よりトレーニングを効果的に行っていただいております。
※整骨院での施術は必須メニューではありませんが、身体の不調がある方に推奨しています。

ジムシェルパの取り組むについてのご詳細は以下からチェック!!

ジムシェルパについて

 ジム・シェルパ

お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

電話受付時間 / 9時〜21時
(それ以外はLINE@にて受け付けております)