ジム・シェルパ > お知らせ > オンラインパーソナル体験受付中

2020.5.01オンラインパーソナル体験受付中

皆さま日々シェルパのご利用ありがとうございます。

 

ご自身のトレーニングや食事管理は順調ですか??

 

今回、世の中で少しでも多くの人にパーソナルトレーニングを受けていただきたいと思い、オンラインパーソナルを開始しました。

 

体験も実施中で、現会員様は無料でご体験することができるのでこの機会にぜひお試しいただきたいです。

 

また緊急事態宣言が発令され自粛期間中の今、マインドが不安定になったり、身体の衰えを感じている方は多いのではないでしょうか?

 

そんな皆さまのお悩みを解消させていただくためにもこのオンラインパーソナルを開始しました。

外出ができない今だからこそご自宅でのパーソナルの需要が高く、人気沸騰中となっています。

 

テレビ電話と同様で画面越しにてマンツーマンでトレーニング指導をさせていただき、パソコンもしくはケータイでご利用いただけます。

 

インスタグラムでもご説明させていただいていますので是非ご覧ください。

 

https://www.instagram.com/tv/B_cgkPOpa1_/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 ジム・シェルパ

お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

電話受付時間 / 9時〜20時
お客様対応中は電話応対ができない可能性がございますので、「LINE公式アカウント」へのご連絡も承っております。

友だち追加