ジム・シェルパ > お知らせ > シェルパ4周年記念!!

2023.10.11シェルパ4周年記念!!

ジムシェルパの4周年をお祝いし、特別な機会をご案内いたします!🎉

▶️ キャンペーンの詳細: 4周年記念として、今回は特別な体験コースをご用意しました。ジムシェルパはこれまで多くのお客様に支えられ、ジムシェルパの4周年を記念して、お客様の声に応え、待望の復活体験コースをご案内いたします。

(3名限定!!)

この特別な機会に3,300円でジムシェルパを体験いただけます!

▶️ キャンペーン期間: 2023年10月16日(月)〜 2023年11月30日(木)

本キャンペーンでは、現在休止中の体験コースを特別価格で提供いたします。

多くのお客様からのご愛顧に支えられ、ジムシェルパは4周年を迎えることができました。お客様からの支えに感謝の気持ちを胸に、この特別なキャンペーンでは、休止中であった体験コースを特別価格で提供いたします。

4周年を記念して、現在のお客様に加えて、より多くの方にジムシェルパが提供する本質的なフィットネスを体験していただきたいと考えています。

この機会に、ジムシェルパのプロのトレーナーと共に、理想の健康的な未来へ一歩踏み出しませんか?健康をサポートするプログラムをお得に体験していただけます。ジムシェルパの専門知識とトレーニングプランをご堪能いただき、より健康的なライフスタイルを始めましょう。

この特別な機会をお見逃しなく!枠数に限りがありますので、お気を付けください。

ジムシェルパは皆様の健康と幸福をサポートするお手伝いをさせていただけることを楽しみにしております。

お問い合わせやご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。

応募方法: お問い合わせフォームからご応募いただけます。 

 ジム・シェルパ

お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

電話受付時間 / 9時〜20時
お客様対応中は電話応対ができない可能性がございますので、「LINE公式アカウント」へのご連絡も承っております。

友だち追加