ジム・シェルパ > お知らせ > 体験コース、一時休止のお知らせ

2023.4.05体験コース、一時休止のお知らせ

この度はジムシェルパの体験コースにつきまして、一時休止させて頂きます。

(現在体験コースについてお問い合わせ中のお客様につきましては、引き続きご予約頂けます。)

 

お客様の増加に伴い、より多くのお客様により質の高いサービスを提供するため、一時的に体験コース(4回分)の募集を休止させていただくことになりましたこと、ご理解いただければ幸いです。

 

ただし、ご興味をお持ちいただいたお客様には、無料カウンセリングをご提供しております。カウンセリングでは、お客様のご要望や目標に合わせたトレーニングプログラムをご提案するとともに、パーソナルジムの施設やサービスについての詳しい説明も行っております。

 

ご希望のお客様は、お手数ですがお電話またはウェブサイトからの無料カウンセリングのご予約をお願い申し上げます。

 

体験コースのご利用をご希望いただくお客様には、大変申し訳ございませんが、今後のご利用をお待ちいただくこととなります。

なお、既にお申し込みいただいたお客様、お問い合わせ中のお客様につきましては、通常通りのご案内をさせていただきます。

今後も、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 ジム・シェルパ

お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

電話受付時間 / 9時〜20時
お客様対応中は電話応対ができない可能性がございますので、「LINE公式アカウント」へのご連絡も承っております。

友だち追加