ジム・シェルパ > お知らせ > 【コロナ対策について】

2020.11.25【コロナ対策について】

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!ジムシェルパの志津里です

.

本日はジムシェルパのコロナ対策についてご報告させていただきます。

.

只今ジムシェルパでは以下の点を行うことで感染拡大防止に努めております。

・施設内の換気を徹底し、定期的に窓を開け、施設内の空気を清浄に保つようにすること

・スタッフのマスク着用。

・スタッフへ毎日検温、手洗い、アルコール消毒を指せる事。

息苦しさ、だるさ、熱がある。など少しでも疑わしい症状が有るスタッフは、業務に就かせないこと。

・トレーニングマシン(パワーラック・ベンチ・ダンベルなど)類は使用後に消毒剤で拭取りを実施すること

また、感染拡大防止のために、ご利用の会員様にも、以下の点でご協力して頂きたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

・入館時の検温、うがい、手洗い、アルコール消毒

・施設ご利用時に体調がすぐれなかったり、発熱のある場合の施設利用の自粛。

皆様のご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

 

元々パーソナルな空間のため、 不特定多数の人との接触などの心配はなく、コロナの感染をできる限り防ぎながら身体を動かすことが可能なパーソナルトレーニングジムは、安心して体を動かすことのできる空間であると考えております。

 

細心の注意を払い、家で気分も落ち込んでいる方も少しでも安心してお越しいただけるよう努めてまいります!

 

「コロナ肥満」「コロナうつ」というコロナウイルスによるネガティブなニュースもたびたび見かけます。

 

 そのようなムードに負けずに免疫力を高めたり、予防のために運動習慣や食生活を通じて免疫力を高めていただきたいと思っております。

 

これからもお客様に安心してトレーニングに取り組んでいただける環境を整えていきたいと思います。

 

今後ともシェルパをご愛好頂きますようお願い申し上げます。

 ジム・シェルパ

お問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

電話受付時間 / 9時〜21時
(それ以外はLINE@にて受け付けております)